猫を保護しました。7日目・部屋猫に昇格。

11月15日(金)

猫風邪…しつこいぜ。。
保護してから声が出なかった大和ですが、この日の夜から少しだけ出るようになりました!

『…ひゃん』

んんんんん!かわいいっ!!

ただ、まだ涙は出るし血の混じった鼻水も出るので完治にはまだまだかなぁ。。。

さて、この日は大和とまーこの初対面の日。
写真を送ったり報告は毎日していましたが、やっぱり会うのは楽しみですわね。
まーこは初の黒猫さんということで超わくわく。

はじめまして~

まーこ、めろめろ♡

この夜、まーこ監督による段ボール工事が施工されました。
いよいよケージから、一部屋フリーの部屋猫に昇進です!

毎日投薬と目薬を続けていますが、思うように良くなりません(*_*;
だんだんと良くなってはいるんですがねー。

風邪には保温!と先生がよく言っていたのを思い出し、かつて海のために購入し、今は『ほぼ』使われていない御猫様用のこたつを投入することに決定しました。

こたつで暖まってくれたらいいなぁ~♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました